ニキーーーーーータ!

2018年10月04日

第一投

なにこの素敵なブログテンプレート

いえね?
わたくしね?
あっ、これ、別に日記とかに関係ないんですけれどもね?

あだ名がムギという身上でしてね?
使わせていただいております
ヒヤッフゥーのメールアドレスもね?
ムギにちなんだカンジにしておりましてね?
あ、ついうっかりムギさんにリンクしましたけど
わたくしのほうはアレです、小麦とかそういう系のムギです。

で・・・ブログタイトルもリアルのノリでね?
日記ムギー!ニキー!ニキータ!
とか書いてみたワケなんですけれどもね?

そうしましたらね?
ブログのデザインをね?
かたらんな様が用意してくれました
様々なテンプレートから選べるワケですよ、ええ。
どれも魅力的、やはりキレイなブログはいいものです。ええ。

ではわたくしはね?
どれを選択しようかな、と一覧を眺めて、ですよ。
そうしましたらね?
目に飛び込んでくる「稲穂」とかいう
このワシにうってつけの二文字かよぉ!!

本日の日記はね?
もう、これだけについて語るだけでいいとね?
私はそのとき、思ったんですよ、ええ。

ですから、本日の日記はこれで終わりです。
ええ、本当に終わりますとも。
じゃあの。ってやつです。

それでは、続きは次回の講釈で。



Posted by むぎーれ  at 15:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めまして、投稿を楽しみにしております(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月04日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。