ニキーーーーーータ!

2019年02月03日

こいつはどうだぁ~

お次は洗濯機だよ(挨拶)

最近、洗濯機の調子が悪かったり良かったり
悪かったり良かったり、良かったり、良かったり、
だいたい良かったり・・・ちょっと雰囲気悪かったり・・・良かったり・・・

だいぶゴキゲンな状況になってきているので
そんな世間話を周囲に振りまいて生きていたところ

でたよ・・・
でましたよ・・・
ドラム式だよ・・・
ドラム式をオススメされる人生を余儀なくされてしまいましてね。。。

ドラムとは!?
ネコがたくさん入っていて、洗濯物を放り込むと
我先にと洗濯物を受け取り、受け取り・・・
洗濯板にゴシゴシこすりつけ、
上手に洗えましたー! ウニャア
と言ってくれるシステムなのだ!

違いますね。
でもドラム式は高い・・・ネコはお高いのだよ・・・
そうだよ、+8じゃらしがいくらすると思ってんだ!?
簡単に100Mとか200Mとかいうなよ!!
わちきはまだ・・・給料日が来てないんだよ!!
給料日が来てないからルーンミッドガルド生活費の支払いだってまだなんだよ!!

しかも時代は修羅・・・
あげく、今度はメカニックときたもんダ。。。
ネコ様に逆らうんじゃないよ!!

ねこパッケを希望する!! ドン!




ん・・・?
洗濯機・・・?知らない子ですね



Posted by むぎーれ  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。