ニキーーーーーータ!

2021年05月04日

ナスと狂気とわたし

せっかくのGWだというのに、遠出することもなく家にこもっている今日このごろ・・・。
イルカマリンワールドでイルカと戯れたい。
でも家から出る面倒くさい・・・ので
先日買ってきたナスを水に浮かべて撫でて笑ってるわたし・・。
誰がどう見ても、これは狂気の沙汰以外のなにものでもありませんね^^;

ナスと狂気とわたし

狂気の沙汰といえば、思い出すのはドラッグオンドラグーンシリーズです。
1と2をやって、また3も辛すぎわろただろうなと思ってやった時の衝撃ですよね。
いい意味で裏切られたので、記憶に船名に残る作品のひとつです。
悪くねぇな・・ってほくそ笑んだのを思い出しますw
しかし何周しても救いのない絶望ゲームに、虚淵ワールドを垣間見ました・・・。いや、虚淵ではないんですがww

虚淵といえば、まどマギの新作映画がでるそうで、先日友達から発狂しながら電話がきました。
私の予想では、今度の主人公はさやかちゃんかなぁとおもってるんですけど、どうなんですかね。
あの作品のなかでは割とまともな気がするんですが、いや、そんなことないのか??
叛逆の時はまともでしたよね・・・。
あ、ちなみにわたしはマミ惜しなので結局絶望なんですけどね^^

まぁそんなわけで、今日もTESOやって精神闇落ちしておこうかなw




Posted by むぎーれ  at 13:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。