ニキーーーーーータ!

2018年12月12日

12月12日の記事

この間、電気屋さん行って大人買いなるものをいたしまして。


値段とかなるべく安いものを選んだとはいえ、割と足し算せずに買いました。


冷蔵庫、洗濯機、テレビ、オーブンレンジ、トースター、炊飯器などなど。
あ、アイロン買い忘れた。

けどまぁこんな感じで家電を大人買いしましてね。


レジの合計額は


すごく・・・大きいです・・・・・・・/////

状態でしたがね。

その場ではクレバーに現金一括で払いましたよ。



そういやね

自分が古い人間なのかも知れないんだけど

最近よくいるキャッシュレス生活が自分には信じれないとです。
見えないもので買い物とか怖くないのかね?

見えないものをみようとして望遠鏡のぞき込んでる中二病くらい怖いよ?


まぁ、自分が古い人間なんでしょうねー。


今回はPC用品買ってないですが、引っ越し直前までMULegendのレベしたから
せっかくの新生活にはちょっとスペック高いやつ買ってやりましょうかねーーー。



Posted by むぎーれ  at 11:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。