ニキーーーーーータ!

2020年11月18日

ハニプレ

HoneyWorksの公式音ゲー、HoneyWorks Premium Live(通称ハニプレ)が
今日ついにリリースなのねん!前から楽しみにしてたからやっとかって感じ。
ちなみにリリースは昼頃予定だってよ。首長くして待ってよう。
なお遊べるのはどうせ帰宅後なんだけどね!!

音ゲーは今までDeemo、スクフェス、デレステ、ガルパとやってきてて、
最近話題のD4DJやプロセカもかじってるよ。
基本的にスクフェスとデレステ以外は基になるアニメを見てないから、オリ曲が
てんでわからんのが困るんだよね。だからどうしてもコラボ曲ばっかやっちゃう。
ハニワはほとんどの曲聞いたことあるしwktkなんだわな。先行実機プレイも見た感じ、
普通に音ゲーとして面白そうだったし。なおガチャ( ゚Д゚)
ええ、音ゲーといえどもガチャ大事だからね。スキル倍率や基礎ステとか、
どのゲームにも共通してたから今回もそうなんだろうて。
とりあえずリセマラから始まるいつものパターンかなあw

他にも昨日はあつ森のアプデが告知されて、いよいよクリスマスや年末感が
ちょっとずつ匂い初めてきたね。まだあつ森ちゃんとやってんかんね!?
虫と魚をコンプしたい勢。あと潜るやつも。
花の交配も青バラ大量生産できる体制整ってもう30本超えたし、
あと緑の菊だっけか、それ作ったら全部コンプかなたぶん。
また長い道のりになりそうだなあ。
来週にはV4の大型アプデが待ってるし。
アーチャーっていう新クラス追加やら聖物争奪戦やら追加されるとのことで、
正直めっちゃ楽しみ。ついに大規模戦闘できるかも。
たまにある模擬戦敵なので100人規模とかでわちゃるの楽しかったしw
それがサーバー対抗とかになったら絶対やばい。
秒で溶ける体験ができちゃうかもしれない(つまり負けている←)



Posted by むぎーれ  at 11:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。